施工例
【彩風 CR型の口コミ】頻繁にやりとりが出来たので、安心できました(千葉県)
千葉県にお住まいのN様から、ご意見・ご感想と完成後のお写真もいただきました。この度は、ご依頼ありがとうございました。
施工商品
オーニング
商品名 | 彩風 CR型 |
---|---|
仕様 | サイズ:間口2.5間(4,550㎜)、出幅1,500㎜ カラー:ホワイト キャンバス:熱線遮断アクアキャンバス(ブリティッシュグリーンBS) スクリーン:ブリティッシュグリーン |
追加工事 | なし |
アンケート
-
Q. 商品を知ってすぐに購入しましたか?しなかった場合、その理由は?
ずっと気になっていましたが、夏は暑過ぎてオーニングをつけても暑くて屋外に出ないのではと先延ばしにしていました。ステイホームが長く続き過ごすのにもよい季節になり、おうち時間がより快適になればと秋に設置しました。
-
Q. 購入商品に期待していることは何ですか?
夏はウッドデッキが日光で暑くなり気軽に出られなかったので、オーニングで日除けが出来ることで使用頻度が上がれば良いなと思います。
-
Q. 購入商品の好きな所、魅力を感じている所を教えてください。
オシャレな見た目と、思い切って大きいサイズにしたのでちょっとした雨なら気にせず外に出られるところ。
-
Q. コウケンネットで購入した決め手は何ですか?
メールで丁寧にやり取りしていただいたことと、お値段のわがままにも頑張って応えていただいたこと。
-
Q. コウケンネットの安心できた点と不安になった点を教えてください。
担当の方が不在の時には別の方が丁寧にお返事を下さったりして頻繁にやりとりが出来たので、安心できました。平日仕事で不在のため、下見や施工などの都合をつけるのが大変でした。なるべく早く取りつけたかったので、なかなか都合がつかないと自分の中の購入意欲が下がってしまうのを感じました。
-
Q. 施工業者の安心できた点と不安になった点を教えてください。
ベテランの方と若い方がお二人で施工して下さり、室内にしましたが、現場に合わせた施工をしようとしてくれているのが分かるやりとりが聞こえてきて、安心しました。私は素人なので、やりとりの中で(壁がコンクリートより柔らかいから〜)など聞こえると(大丈夫なのかな?)と心配になることもありましたが…
担当者より
長く使ったからこそ分かる「本当の使用感」
上記のお客さまの感想は、ご購入後すぐのものです。ただ、商品の「本当の使用感」は実際にしばらく使ってみないと分かりません。そこで、コウケンネットでは、お客さまを数年単位で追跡調査しています。